カルディで見つけた「ヴェルガーニ ホワイトパッションピスタチオ」がなかなか美味。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

2月はチョコレートが店頭に並びます。

普段見かけないようなチョコレートを見ることが出来るのが、甘党の僕としては大変嬉しいこの時期ですが、ふらっと立ち寄ったカルディでもいろんなチョコレートが並んでいました。

その中で、僕の目を惹きつけてやまない商品があったんです。

「ヴェルガーニ ホワイトパッションピスタチオ」とやらを食べてみました。

ヴェルガーニ ホワイトパッションピスタチオ

僕のホワイトチョコレート愛とピスタチオ愛はこのブログでも散々書いているわけですが、

参照:カルディ【クーベルチュール ホワイトチョコレートケーキ】 久々のカルディスイーツはこの冬イチオシです! – 主夫のぽぽさん

参照:カルディで見つけた【ネスレ damak】なるチョコが美味い!ピスタチオたっぷり入ってるー! – 主夫のぽぽさん

この2つが合体したものを買わないわけにはいきません。

IMG 5008

なんかこのパッケージといい、ヴェルガーニという名前といい、聞いたことあるなーと思ったらやはり以前にも買ってました。

参照:ヴェルガーニ チョコパッションミント カルディで見つけたチョコミント。見た目より食べやすいよ。 – 主夫のぽぽさん

ピスタチオフィリングが入ってるらしいです。フィリングというのは詰め物という意味らしいです。はい、前回も書きました。

IMG 5009

可愛い包みに入ってます。

IMG 5010

手のひらにちょこんと乗るサイズ。

IMG 5011

ホワイトチョコの外観に、

IMG 5012

中身はピスタチオフィリングです。はい、フィリングって言いたいだけです。

IMG 5013

ということでいただきました。

ぽぽ、食べた

ホワイトチョコレートはミルキー感たっぷりで、そこにピスタチオフィリングの香りが乗っかってきます。

僕は完全に好きなやつですが、もう少しピスタチオが強ければもっといい感じ。

パッケージも春っぽくて可愛い感じなのでお茶うけに良いですね。

ごちそうさまでした。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告