レザートランプキッチン(新潟市中央区万代) 新潟で本格ハンバーガーを食べたいならココ!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

我が子も例に漏れず黄色いMの店が大好きなわけですが、次男くんの体重が30キロを超えたので若干気になっている今日この頃です。

因みに僕もあのお店のポテトとハンバーガー大好きです。

子どもたちは大好きなお店だし手軽に食べられるのでいいんですが、本格的なハンバーガーも食べたくないですか?

新潟でも食べられるんですよ。

新潟市万代にあるLEATHER TRAMP KITCHENに行って来ました。

レザートランプキッチン(新潟市中央区万代)

お店の場所はこちら。

よく考えたらこの辺の店、めっちゃ行ってる(笑)

この辺を通りかかるたびに気になってたんですよねー。

IMG 1164

隣の焼き鳥店も気になるところではありますが。
IMG 1165

IMG 1166
お店に入ります。

最初に注文するシステム。

ハンバーガーだけじゃなくて色々あります。

てか真ん中の一番目立つところにビールセットってのがある…車で来てた…。

IMG 1149

オススメされたのはこちら。

燻製好きなのでスモーキーBBQが気になりまして注文。

IMG 1150

テイクアウトもあります。

IMG 1154

注文が終わると渡されたのが、

IMG 1153

ライオンちゃん…え?なんなの?小堺さんなの?お昼の1時なの?

IMG 1152

二階にイートインスペースが。
IMG 1156

カウンターとテーブル席。

客層はやはり若いですねー。学生さんかなーというお客さんが2組ほど。

そんなこんなで運ばれて来ましたよー。

IMG 1158

ポテトセットにしたので。

揚げたてホクホクです。

IMG 1161

そしてこちらがスモーキーBBQのハンバーガー。

中身はベーコン、エッグ、チーズ、そしてパインです。

パインには賛否両論ありそうですねぇ。因みに僕は酢豚のパインはそんなに好きではありません。
IMG 1159

このように紙に挟んで潰して食べるそうです。

IMG 1162

ということでいただきます!

ぽぽ、食べた

スモーキーでピリ辛のバーベキューソースと肉の食感が良いですね。

アメリカンな香りがプンプンして来ます。

バンズはふかふかだし、パインの酸味もよく合いますね。

やはり本格的なハンバーガーは美味いですし、なんとなくですが体に悪い気もしない(笑)。

大口開けて食べるの、美味いですね!

ハンバーガーをかぶりつきたくなったらこちらへどうぞ!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

主夫やりながら働き方改革のコンサルティングをやりながら、NPO法人の理事やったりしてます。
「毎日の行動を1分単位で記録を取る」のが趣味です。
このブログでは好きなこと、好きな考え方などを自由に書いています。