hana-na(ハナナ) 新潟市中央区上所上 またまた来店!あっさりヘルシーな【ビーフストロガノフ風】も当たり前のように美味かった!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

ここ一ヶ月で三度目の来店になりました、超お気に入りのお店【hana-na(ハナナ)】。

関連記事はこちらです。

野菜を食べたくなったので新潟市中央区上所の【hana-na(ハナナ)】に行ったら美味しくて感動した件 | 主夫のぽぽさん

hana-na(ハナナ) 新潟市中央区上所上 ランチが美味しすぎてまた来てしまいました!【日々ご飯 800円】はこの味でこの値段ならお得すぎる! | 主夫のぽぽさん

おかげさまでこのブログを読んでもらっている知り合いからも『そこまで言うなら行ってみたい!』という声をもらってまして、今回はその読者の方と行ってみました。

あ、妻とママ友です(笑)。

今回も当然のように美味しい料理を提供してもらえたので紹介します。

広告



hana-na(ハナナ)

恒例のお店紹介です。

関連ランキング:自然食 | 白山駅

IMG 0631

これまでは野菜中心の生活をしていたため目もくれなかったんですが、

主夫が『いぼ痔』になったので、市販薬で何とか治した話。 | 主夫のぽぽさん

今日はこれを注文してみました。

IMG 6018

ビーフストロガノフ風ってのがなんとなくいいですね。

IMG 6019

運ばれてきましたー!

いつも思いますが、ここのお店は彩りが素晴らしいので運ばれてきた瞬間にまず感動です。

一緒に行った読者の方は【花菜ごはん】を注文されていましたが美しさに感動していました。

まずはサラダ。にんじんドレッシング好きです!

IMG 6021

そして、ビーフストロガノフ風。

IMG 6020
IMG 6024

デザートは豆乳プリン。

IMG 6025

ぽぽ、食べた

いやぁ、毎度毎度美味しいですわぁ。

今回食べたビーフストロガノフ風ですが、これまで食べたような野菜を美味しく戴くというものではないですが、こちらのお店らしくこれまで食べたことがあるビーフストロガノフよりもあっさりとした味付けでした。

メニューにも書いてあったとおり、十五穀米ということでカロリーの高そうなものを食べている罪悪感を軽くしてくれるのも嬉しいです(笑)。

野菜中心の食事を提供してくれるお店ですが、こういったお肉の料理も美味しいということは、飽きることが無いのでますます通いたくなるなぁと。

今回もおじゃましました!ごちそうさまでした!

美味しかったです!

ということで、今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告