タリーズの【ボールパークドッグ アボカド】と【オールドファッション キャラメルピーカンナッツ】にハマっている

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

我が家は広島市とはいえ、県外の方が想像する原爆ドームとか平和公園があるような場所ではなく、いわゆるベッドタウン的な広島市郊外にあります。

その中でも便利な場所ではあるんですが、例えば、家で仕事してたら煮詰まってきたからちょっとカフェでも行こうか…なんてことになった場合にそんなに選択肢があるわけではなく。

その少ない選択肢の中で最近はタリーズに行くことがちょくちょくあってですね。

タリーズは当然ネット環境もありますし、コーヒーも140円出せば2杯目も飲めたり。

あと、気に入っているのがホットドッグの美味しさでして。お昼時にお腹が空いたと思ったらこれを注文します。

IMG 0897

ボールパークドッグって名前なんですけど、僕はアボカドのやつが好きでして。

ソーセージはパリッと焼かれてますし、バンズも外はカリッと中はフワッとしているちょっとフランスパン的な感じの食感です。

それに加えて、

IMG 0898

僕の好きなオールドファッション。

こちらはキャラメルソースにピーカンナッツが添えられていますが、コーヒーと相性抜群です。

僕の中でドーナツといえばオールドファッション。それしか食べないと言っても言い過ぎじゃないくらい、オールドファッション好きです。

まあそんなこんなでタリーズが僕の好みに合っていて、なかなか良いよというだけのお話でした。

今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告