広島のお好み焼きが食べたい!と子供達が言いだした日【寝ても覚めても主夫】

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

昨日は小新のアピタにカルディがオープンする日。

ということで朝から子供達を引き連れて行って来ましたが、レジに50組以上の行列…。

IMG 8824

全品10%オフだったりのセールやってたんですね。

こりゃ無理だな…ということでデッキィへ。

ちょうどお昼の時間帯だったのでフードコートへ。

すると長男から、お好み焼きが食べたい!と。

IMG 8830

ピーコックにはあるんですよ。

まあ『広島焼き』という表現はすごく気になる所ではありますが…。

以前にも記事にしたんですけどね。

IMG 8827

IMG 8829

お二人さんともいい感じでがっついて食べてました。

『やっぱり広島のお好み焼きは美味しい!』とか言いながら!

幼児教育の賜物ですね。笑

てか新潟にもお好み焼き屋さんあれば良いのにー。

上手くやれば絶対流行ると思うんだけどなぁ…。

てことで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告