ガストの「グリルチキンと根菜のパワフルサラダ」

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

ゴールデンウィーク前の話です。

連休中は自宅で料理をすることもほとんど無いということで、冷蔵庫を空に。

連休前の1日とかは外食で繋ごうという感じでガストへ。

子どもたち、好きですよねーガスト。特にチーズインハンバーグのCMが流れると「行きたいー」となる我が子たち。

ガストの広報さん、戦略は大成功ですよ!

ただ、僕自身はその日あんまりお腹が空いてなくて…でも何も注文しないというのも気がひけたので、

IMG 6769

「グリルチキンと根菜のパワフルサラダ」とやらを食べてみることにしました。

IMG 6767

これSサイズなんですけど結構ボリューミーです。

IMG 6768

チキンと豆が入っているのでタンパク質豊富、食感も面白いです。

上にかかっているコブサラダドレッシングも相性が良くて、なかなか満足の一品でした。

ガストでサラダ食べたいってなった時にはこれオススメです。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告