NICK STOCK 広島駅前店(広島市南区松原町) 肉が旨いカフェは子連れオッケーで完全に肉が美味い!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

新しい年になりましたが、忘年会的なネタです。

昨年開催し、大盛況だった「広島こそだて未来会議」。

参照:【イベントレポ】広島こそだて未来会議2018を開催しました! – 主夫のぽぽさん

その実行委員会の打ち上げと忘年会を兼ねて、肉が旨いカフェのNICK STOCK 広島駅前店(広島市南区松原町)に行ってきました。

NICK STOCK 広島駅前店(広島市南区松原町)

お店の場所はこちら。

実はこのお店、過去にも行ったことあったんですが、ディナーは初めて。

IMG 4501

前々から雰囲気の良いお店だなーと思ってたんですよね。

IMG 4484

小洒落てる感じするでしょ?なのに子連れオッケーってとこも結構ポイント高いとこ。

IMG 4485

今回は打ち上げ兼忘年会ということで当然飲み放題&コースメニュー。

IMG 4487

やっぱりビール。完全に美味いやつです。

IMG 4488

打ち上げ始まりました。

IMG 4490

サラダが出てきました。上のカリカリのやつが美味いやつ。

IMG 4491

アボカドにトマト。完全にフレッシュなやつ。

IMG 4492

山もりポテト。完全に子どもたちが好きなやつ。

IMG 4493

肉が旨いカフェの肉。どうやっても美味いやつ。

IMG 4498

このボリュームで来ます。

IMG 4495

という感じです。

ぽぽ、食べた

肉好きな人なら一度は訪れた方がいいですね。

肉をメインにしてるだけあってボリューム、味、ともに大変満足できるものでした!

駅近で交通の便もバッチリだし、お店としてもいろんな使い方が出来そうです。

前に食べたランチもハンバーガーとか肉肉しくて良かったですよー。

ごちそうさまでした。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告