スターバックス アイスミントモカ コンビニで買えるスタバのチョコミント!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

昨日に引き続きセブンイレブンで見つけたチョコミント系。

参照:チョコミントの「もこ」が出た!セブンイレブンの人気シリーズについに! – 主夫のぽぽさん

最近、長距離を運転することもあり車の中で飲むドリンクを探していたら見つけました。

スタバです。

これまた夜のセブンイレブンの前で撮影していますが、ご察しの通り、昨日の「チョコミントもこ」と一緒に購入して一緒に食べました。

チョコミントスイーツとチョコミントドリンクのコラボです。

最高です。

正確に言うとチョコミントではなく「アイスミントモカ」。

昨日紹介した「チョコミントもこ」と「アイスミントモカ」、響きもそっくりです。

どうもすいませんでした!と怒った顔で言いたくなります。

それは「響」です。最近見ませんが嫌いじゃなかったです。ミツコはラーメン屋さんとして活躍しているようです。

夏にぴったりのチョコミントらしいです。

このスタバの緑色のやつがついただけでなんとなくおしゃれな感じに見えるのはなんで?

132kcalです。

そんなに高くはないと感じてしまいましたが、よく考えると飲み物ですからね。

一緒に食べた「チョコミントもこ」と合わせるとなかなかのものです。

飲んでみましたが、モカということで苦味も含んだチョコミントという感じですね。

ミントは爽やかながらも嫌味が無くあっさりと。

そろそろ涼しくなってきましたが、まだまだチョコミント関係が美味しいですねー。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告