セブンイレブン ひとくちミントクランチチョコレートがようやく広島でも手に入りました。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

僕の生まれ育った広島県は新製品の試験販売がよく行われる土地だということは昔から聞いたことがありました。

かなり前の話ですが、モスバーガーとミスタードーナツのコラボ店、MOSDO!も広島に一号店ができたり。

ただ、やはり東京近郊の限定商品みたいなものもあります。

新商品出ましたー!みたいなツイートを見ても、「東京、神奈川、埼玉、千葉限定でそのほかの地域は順次販売していきます」みたいな。

今回紹介するのはまさにそれ。

セブンイレブンで発売された「ひとくちミントクランチチョコレート」です。

セブンイレブン 「ひとくちミントクランチチョコレート」

ご存知の通り、セブンイレブンはチョコミント系の商品が充実しています。

ただ、この商品はなかなか広島で目にすることが出来ずにいました。

セブンイレブンに行ってはお菓子コーナーを徘徊する日々が続いていました。

そんな中ようやく見つけたんです。

IMG 2616

IMG 2617

こんな感じのやつが33g、個数にして8個前後入ってる感じです。

IMG 2618

見た目は完全にミント強そうな感じのやつです。

期待大!

ということでいただきました!

ぽぽ、食べた

ミント感は中の上といったところ。

後味にスーッとする感じは残ります。

ただ、ひとくちサイズということと、甘さも十分なので食べやすい商品だと思います。

まあクランチチョコレートという段階で不味くはならないとは思ってましたが、中のパフなどのザクザク食感が止まらなくなりますね。

パクパク食べてるといつの間にか無くなっちゃう、そんな感じでした。

ごちそうさまでした!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告