ブラックサンダー チョコミントアイスはセブンイレブン限定!ミントとクッキーのぶつかり合いが凄い!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

このチョコミントは食べねばなりません。

「ブラックサンダー チョコミントアイス」。

ブラックサンダーは最初に食べた衝撃が今でも忘れられず、アイスになっても美味いし、今は売っていませんが白いブラックサンダーアイスは毎日のように食べていたほど、ブラックサンダー大好き人間です。

そんなブラックサンダーがチョコミントを出しました。

昨年も出してたらしいんですけどね、僕はなぜか食べられませんでした。

ということで今回は絶対ということでさっさと発売日をカレンダーに入れていたくらい。

ということで、セブンイレブン限定販売、「ブラックサンダー チョコミントアイス」を食べました。

セブンイレブン限定「ブラックサンダー チョコミントアイス」

IMG 8184

プラックサンダーにミントブルー。もはや何を言っているのかわかりませんが。

ブラックサンダー自体もしっかりカロリーなのに、チョコミントと合わさってさぞかしカロリーお高いんでしょ?

IMG 8185

283kcal!うん、まずまず高いですね。笑

セリア・ロイルさん、いつもお世話になっております。

IMG 8186

開封しました。

ファーストインプレッションは当然のことながらブラックサンダーアイス。

IMG 8187

中からしっかりとミントブルー。

IMG 8188

ということでいただきました!

ぽぽ、食べた

ミント感というか清涼感はおそらく強めなんだろうけど、それを感じさせないほどのザクザク感、ブラックサンダー感がなかなか強烈です。

それもそのはず、ブラックサンダー1本分のクッキーが入ってるらしいです。

強烈な個性がぶつかり合っている感じですね。

ミントが好きな方にはもしかすると物足りないかもしれませんが、ブラックサンダーとチョコミント両方好きな人間は満足です。

ごちそうさまでした!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

主夫です。(専業ではありません)
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
NPO法人の理事として企業の働き方改革のお手伝いやセミナー、コンサルタントとして主に子育て中のママやパパの時間管理、タスク管理の相談に乗っています。
このブログでは好きなこと、好きな考え方などを自由に書いています。

広告