OittmというメーカーのAirPods、Apple Pencilを充電するドックを買いました

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

自慢じゃないんですけどね、って言った場合だいたい自慢になりますよねー。

話は変わって、これ自慢じゃないんですけどね、我が家は結構、整理整頓されてる家だと思います。

まあ以前にも少しだけ書いたんですけど、こんな感じで。

ということで家の中の整理収納関係は妻がプロなのでほぼ任せてあるわけです。

そんな我が家ですが、

IMG 0665

こんなことになってる時もあるわけです。

地べたに置いてるのって綺麗とは言えないじゃないですか。

綺麗な薔薇には棘があるじゃないですか。

僕はベタだけど蔵馬より飛影の方が好きでってそんなことどうでもいいわけじゃないですか。

幽☆遊☆白書 – Wikipedia

んでまあ僕はガジェット好きなので、買っちゃうわけですよ。

IMG 0666

こんなのをね。

【Oittm】のAirPods用ドック、Apple Pencil用ドックを紹介します。

ちなみに【Oittm】と書いてオイテンと読みます。

Charging Dock for Apple Pencil by Oittm

まずはこちらがApple Pencil用の充電ドック。

IMG 0675

開封します。シルバーが美しい。

IMG 0667

手のひらにコロンと乗るサイズ。

ずっしりと重みはあります。ドックなのでね、ある程度重みがあったほうが安定感があって良い。ましてやApple Pencilは細長いので不安定なとこで充電したくない。

IMG 0668

裏面はウッド調になっているのもおしゃれな感じ。

IMG 0672

後方にはライトニングケーブルを差し込みます。

IMG 0670

Charging Dock for Apple AirPods by Oittm

続いてはこちら。

IMG 0676

こちらは白い外観。

これがApple Pencilのドックと同じ質感だったらすごく良かったのになーと。

IMG 0677

このAirPodsのドックは最初からケーブルが付いています。

IMG 0680

ということでこんな感じで充電してます。

IMG 0707

IMG 0708

はい、スッキリしました。

ぽぽ、考えた

ドックがあると置き場所が決まるので、整頓されやすいとは思います。

なんとなく収まりが良い感じですよね。

もちろん充電しやすいですし。

【Oittm】の製品は結構痒いところに手が届くものが多くて注目してます。

Apple Watchの充電器とかも良さそうだし、電気ファンヒーターとかもAmazonで一位とかになったみたいだし。。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告