【チョコミント】セブンイレブンから新発売!【チロル ワッフルコーンチョコミント】を食べてみた!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

いやー乗り遅れたー!

これは一生の不覚ですよ。

え?何のこと言ってるんだって?

チョコミントの新商品が3日前に出てたのにこのタイミングでブログに書いてるってことですよ。

まあそんなこと言ってられないのでさっさと紹介します。

セブンイレブンから発売された【セブンイレブン チロル ワッフルコーン
チョコミント】を食べてみました。

広告



【セブンイレブン チロル ワッフルコーンチョコミント】

実はですね、その発売当日、これを求めて色々と新潟市内のセブンイレブンをさまよったんです。

でもどこにも置いていない…。

SNSとかではアップされてきてたりするのに…。

なんだよ!新潟軽視かよ!そんなら独立してやるよ!ってことで出来たのがこちらのドラマです。嘘です。

ただこのセブンイレブン詣でのおかげで、新潟でもこの辺が新商品届くのが早いんだなぁというのがわかるようになってきました。笑

うん、全くいらない特技だけど。

ということで今回は急いで食べた感がわかる外での撮影です。

IMG 8854

無駄にポートレート。

IMG 8856

どんなのどかな場所でチロルチョコ食べてんの?って感じですが、こちら群馬県でございます。

青空と自然豊かな緑に人工的なチョコミントブルーが映える感じですね。

IMG 8859

IMG 8858

中にたっぷりとクランチ系のブツが入ってます。

IMG 8860

カロリーは一粒で50kcalとものすごく元気が出そうな数字ですね!笑

ということでいただきます!

ぽぽ、食べた

まず最初に思ったこと、チロルチョコが40円?そんなバカな!

今はそれくらいが相場なのかーとも思いましたが、隣に売られているものは20円だし、調べてみても基本的には20円のものが多いようです。

なので通常のものよりは若干お高め。

でも昨年発売されたコールドストーンとのコラボ商品も40円だったんですよね。

そこに合わせたかな?

今回のこの【セブンイレブン チロル ワッフルコーンチョコミント】は名前の通り、先日発売されたセブンプレミアムのワッフルコーンチョコミントをチロルチョコにしたものです。

なので中に入っているザクザクもワッフルコーン。

ザクザク感とワッフルコーン自体の甘さを感じました。

肝心のミントフレーバーですが、かなりスーッと清涼感を感じる仕上がりです。

口の中がかなり涼しくなります。

これを自然たっぷりな場所で食べたので、美味しい空気とともに美味しさ倍増!

…と言いたいとこですが、空気が美味しいってのをイマイチ感じられない不感症な僕は普通に美味しいと感じるのみでした。

チロルチョコの中では高めの価格設定ながら、単体で見れば40円という買いやすいお値段。

興味のある方はぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告