音楽会で泣いたり家飲みをしたり【寝ても覚めても主夫】

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

昨日は音楽会でした。

はい、しっかり泣かせてもらいました。

歌ってるとこじゃなくて、入場の時から。笑

子供達の成長と一生懸命さ、歌声や仕草の全てが感動ポイント。

ビデオはずっと固定にしておいて、楽しませてもらいました。

ここで言っても子供達に直接は届かないと思いますが…本当に感動をありがとうね。

IMG 5953

夕方からは長男くんの幼稚園時代の友達何人かが我が家に来てくれて、ご飯食べながらいろいろと喋りながら。

子供達はゲームで盛り上がってました(^ ^)

ちなみに妻は次男くんの同じクラスのママたちと飲み会!

という感じでどちらも楽しく過ごす事ができましたとさ。

さてさて、今日はこれから夫婦揃って登壇してまいります。

どんなことになるのやら。

ということで今日はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告