カードケースとコインケースが一緒になったAMARIOの【nest S】。デザインと使い勝手抜群でオススメ!

こんにちは、ぽぽです!
財布はこれまで札入れと小銭入れを別々に持っていました。
使い始めた当初は2つ持ち歩くことに違和感がありましたが,今ではそれも当たり前になってきていて、何の問題もありませんし、むしろ最近は出来る限り電子マネーかクレジットカードを使って極力現金を出さなくてもいい生活にしたいとも思い始めています。
そんな中で小銭入れが壊れかけてきました。
長く使っていたものなので、そろそろ寿命だと思ってはいたんですが、次に使うものを探していたのですが、ついに気に入ったものを見つけることができました。

広告



AMARIOブランド

今回見つけたのはAMARIOというブランドのものなのですが、実は以前にもこのシリーズのポディバッグを購入しています。

子供とよく遊ぶパパにはボディバッグ!AMARIO『crum BB』がいい感じ! | ぽぽさんの082

これがすごくいい感じなんですよね。
使い勝手と汚れにくさで常に持ち歩くくらいガンガン使っています。
そのAMARIOブランドから見つけることができたんです。

nest S│PRODUCT│AMARIO

開封して使ってみた!

おしゃれな袋に入っています!
IMG_0500

IMG_0501

気に入っている店の一つ目がこのテントファブリックという素材。
ガンガン使っても汚れがつきにくいというのはすごくいいです!
IMG_0509

IMG_0502

大きさはこれくらい。
カードケースですので当たり前ですがカードが入る大きさです。
IMG_0503

そしてこのカードケースの特徴、コインケースが入れ子式になっています。
IMG_0504

実際にコインを入れてみました。
IMG_0505

500円玉1枚と100円玉10枚以上、その他少しの小銭を入れてみましたが、それでも余裕があるくらいで収納力は文句なしです。
IMG_0506

もちろんカードもたくさん入ります。これで8枚程度入れていますが普段はそんなに入れないので十分ですね。
IMG_0507

そして何と言ってもこの【nest S】、キーリングも付いているのでキーケースにもなるんです。
ということは近所の買い物にはこれに家の鍵をにつけて持ち歩くだけでいいということで、私を素晴らしく身軽にしてくれました。
車の鍵と家の鍵を別に持ち歩きたいと思っていたので、その点でもちょうど良かったです。

デザインとしてもカッコ良いので、使ってみて約一週間ですが大変満足しています。
この勢いで以前から興味があった、「札はマネークリップで持ち歩く」というのを実践してみようかなぁ。

ということで今回は以上です。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告