【今日のカープ No.6】痛い!まさかの5点差逆転負け。ジョンソン投手の今季初勝利はまさかのお預け。

こんにちは、ぽぽです!
今日は勝ったと思ったんですがね…なかなか難しい。
ジョンソン投手、いい投球で試合を作ってくれているのに開幕から2試合勝ててません。
間違いなく今年の柱はジョンソン投手です。早く勝ち星が付けばいいんですが。

カープ 5-9 ドラゴンズ
通算成績 3勝3敗

ジョンソン投手はそんなに状態は良くないながらも抑えてくれていました。6回は疲れからか球数が多くなってしまいましたが、4安打無失点ですから。
その後を継いだオスカル投手と中田投手が今日はピリッとしませんでしたね。まあここははっきりとカープの課題ですから、早めになんとかしないといけません。
勝ちパターンの8回9回はなんとか形になっているような気がしますが、7回ですよね。
中田投手は前日良かっただけに期待していたんですが、連投となると厳しいのかなぁ。

打つ方はラッキーも重なった感じでしたが、得点はしっかりとれているのですごく良い傾向だと思います。
菊池選手、テキサスヒットが二本ありましたが、結果が出ています。このまま乗ってほしいですね。
ただ打っている人は昨日と同じなんですよね。田中選手とルナ選手には踏ん張ってもらいたいです。

これで3勝3敗の五分。
まだまだ先のことはわかりませんが、勝てそうな試合を落とさないことは重要なので、今日のような試合はしっかり取っていってほしいですね。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告