【カルディ】セリ・エキスキーズ カヌレ やっと食べれたー!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

だいぶ前から話題の商品ですが、ようやく食べることができました。

IMG 1310

カルディで売られている【セリ・エキスキーズ カヌレ】。

セリ・エキスキーズというブランドはカルディのオリジナルブランドなんですって。知らんかった!

まあとにかく美味しいと話題ですよねー。

IMG 1311

冷凍のまま売られています。

IMG 1312

これを袋のまま温めて食べる、もしくは自然解凍で。オーブントースターで焼くなんていう食べ方もあるらしく、それが最も外側カリカリになる食べ方だとか。

美味しくなる食べ方は以下からどうぞ。

とにかくこのままでは食べられません。

ですのでひとまずレンジでチン。

IMG 1313

見た目には全くわからないと思いますが、ちょっと温かくなってます。

IMG 1314

割ってみます。

IMG 1315

中身はトロトロとまではいきませんが、もっちり感。

割った瞬間からバニラの甘い香りが漂います。

ということでいただきました。

ぽぽ、食べた

これは人気になるはずです。

このクオリティのお菓子が180円で食べられるというのはお得以外何物でも無い。

レンジで温めるという最も簡単な食べ方でしたが、外側パリッ、中はもっちりという食感は十分で、これ、美味しいとされてる食べ方だったらどんだけ?って思ってしまうくらいでした。

先日もカルディ行ったらこれ残り2つしかなくてそれを買ったんですけど、とにかく人気の【セリ・エキスキーズ カヌレ】、気になった方は一度お試しあれ。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告