話題の【松屋 ごろチキカレー】は評判通り590円のレベルじゃない!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

いろんなところで話題になってますねー、牛丼チェーン松屋で一週間限定復活の「ごろチキ復活祭」!

以前から人気メニューとして名を馳せていた「ごろごろ煮込みチキンカレー」が先日から一週間だけ食べられるということらしいのです。

実は僕はこの「ごろごろ煮込みチキンカレー」とやらを食べたことが無く…だって広島も新潟も岡山も松屋が少ないんですよ。

学生時代には近所にあってめちゃくちゃお世話になってたんですけどねー、牛丼食べに行くといえば松屋でした。

まあそんなこんなで限定という言葉に弱い僕は食べにいってみることにしたんです。

松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」

調べてみると広島市内に松屋は6軒しかないみたいでして、訪れたのは広島千田店。

電車道を市内中心部から広電本社方面に行くとあります。

IMG 9601

本当に松屋でご飯食べるなんて学生時代以来なんじゃないかというくらいご無沙汰でしたが、その間にこんな人気メニューが出来てたなんてねー、知りませんでした。

IMG 9602

まあ写真見るだけで間違いなさそうじゃないですか。

食券を購入します。

IMG 9605

「ごろチキ並」と聞くとおそらく若い人たちは「やっべぇぞ!」の人たちを連想するんでしょうが、僕ら世代になると「まぜまぜようーミックスジュース♪」と聴こえてくるはずです。

そんなこんな待つこと3分で到着したのがこちら。

IMG 9610

そういえば松屋は味噌汁デフォルトってことを失念しておりました。

なかなかの迫力のカレー。

IMG 9611

でかい鳥もも肉が名前の通りゴロゴロと入ってます。

IMG 9612

いただきました!

ぽぽ、食べた

これなら復活を待ち望む人は多かっただろうなーというクオリティでした。

とにかく肉食らってる感で満足できますし、そもそもカレー自体も本格的。

スパイスの発汗作用で汗かきながら夢中で食べちゃいました。

一週間限定というのが惜しいですが、来週火曜日までやってますので食べたい人は急ぎましょう!

ごちそうさまでした!

という事で今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告