ワークマンで買った【SARARI MAGIC】というステテコがなかなか良かったよ。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

最近、ワークマンにはまってます。

店舗行って色々見るのも楽しいし、そもそもモノが良いんですよねー。

ワークマンプラスなんていう、ちょっとおしゃれなワークマンの店舗も出来たりして、そっちにはまだ行ったことないんですけど、行ってみたい。

そんなこんなでちょっと前にはめっちゃ軽いランニングシューズ買いました。

まあちょっとした時に履くやつですし、ガチでランニングするわけじゃないですし、なんてったって980円ですからねー。

んで、今回また買ってしまったのはこちら。

IMG 9225

また靴?って思われるかもしれませんが、そうです、また靴です。

そして左側のやつ、ステテコです。

ワークマンに売ってたステテコ【SARARI MAGIC】

まだまだ残暑厳しいですので、寝る時にはステテコで寝てます。

ユニクロで買ったやつです。

なんですけどね、僕が買ったのはかれこれ3〜4年前のやつなんで、だいぶボロくなってきました。

んで、また新しいの欲しいなーなんて思っていたところに、これです。

IMG 9222

【SARARI MAGIC】。

ワークマンオリジナルブランドとかではなさそうですが、商品名の通り、肌触りがものすごく良さそうな見た目。

IMG 9223

ひんやりしたりサラサラしたり伸びたりポケットついたり部屋着としても行けたりウエストがゴムだったりするようです。

IMG 9224

IMG 9231

実は僕にとって大事なポイントなのが、このポケットがついているというところ。

IMG 9232

今のユニクロのステテコはついているものもあるみたいなんですが、僕が持っているやつはポケットがないんですよね。

ポケットが必要なのは、部屋着として履いている時にAirPodsとか入れておきたいからです。

やっぱり何かと便利なんですよ、ポケット。

IMG 9233

裏地はサラッサラな肌触りです。

ステテコって本来は下着ですから、スーツの下とかに履くと汗で生地を痛めたりしなくて良いんですよね。

最近はスーツを着ることが少なくなったのでその辺りはあまり関係ないですが、会社員時代は履いたりしてました。

ぽぽ、考えた

肌触りが良くて涼しくてなかなか良いです。

780円という値段ですしね、ひとまず買ってみて履いてみて良かったらまた買おうと思っていましたが、これはもしかするとまた購入してしまいそうな勢いです。

あ、新しく買った靴に関しては触れると長くなると思ったので、また次回にレビューしたいと思います。

なかなか良い買い物でした。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告