【FRTMA Apple Pencilグリップ】Apple Pencilが握りにくいと思っている人に使ってほしいグリップはこれしかない!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

我が家のインテリア関係は全て妻に任せています。

妻は勉強してるし、そもそも整理収納に関してはプロなので。

そんな中で先日も以下の記事で紹介したiPad周りのアクセサリ。

IMG 0708

こんな感じでApple Pencilなどなどを置いてるんですが、ある部分、気になりますよね…?

Apple Pencilの持ち手部分、レッドが目立つ!

妻から言われて確かにその通りだなーと思っていたので、思い切って買い替えました。

【FRTMA Apple Pencilグリップ】を紹介します。

【FRTMA Apple Pencilグリップ】

Apple Pencilってそのままで使うのが一番いいとは思うんですが、いかんせん細身でしかもグリップ部分が滑りやすい…。

そこ以外は全く欠点も見つからないので、そこだけどうにかしたいと思って買ったグリップ。

最初に買ったのは

IMG 9837

これだったんですが、キャップ部分が伸びきってしまって…。

んで思い切ってそれをグリップ部分だけにしたんですが、やはり色が…ということで買い替えたのが【FRTMA Apple Pencilグリップ】というわけです。

こんな感じで送られてきました。

IMG 0760

IMG 0761

中身はこんな感じで。

IMG 0762

黒いのはマグネット。

要するにくっつけたい部分にこれを貼れば紛失することはないよねってことです。

IMG 0763

肝心のグリップ部分はこんな感じ。

IMG 0776

ご覧の通り、まんまるでなく出っ張ってる部分があります。

これがあることによって「Apple Pencilが転がって…」みたいなのがなくなるわけです。

IMG 0775

グリップ本体にマグネットが隠れているので、こんな風にくっつきます。

IMG 0777

ぽぽ、考えた

グリップの握りにくさ解消、Apple Pencil本来のスタイリッシュさを壊さない、この両方を兼ね備えたグリップです。

赤という色はもちろん好きなんですけど、使い方は大切ですよね。

アップル製品ですからスタイリッシュさ大事です。

しかもマグネットでiPad本体にくっつくというのは何気に便利。

たかがグリップですが、Apple Pencilがとてもに使いやすく変身します。

オススメです!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告