37歳になりました。昨日は結婚記念日でした。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

皆々様のおかげを持ちまして本日37歳の誕生日を迎えました。私に関わってくださる全ての皆様のおかげです。感謝の気持ちしかございません。

そんな誕生日の前日は毎年恒例、私たち夫婦の結婚記念日となっております。

今年の結婚記念日は夫婦で講座をするという新しい試みを行いました。

完全に見切り発車で内容的には今後もっとブラッシュアップしていかないといけませんが、ひとまずこの日、要するにせっかく夫婦でやるなら結婚記念日にやりたかったというのが本音でして。

おそらくこれからも定期的にやっていきますのでご興味がある方は是非ともご参加いただけますと幸いです。

このブログでもまた告知します。

夜は僕の大好きなお店、「日本料理 善おか」へ夫婦で行ってきました。

IMG 8883

IMG 8895

IMG 8896

相変わらず美味しいです。控えめに言って最高です。

そんなこんなで夫婦として13年目、これからもよろしくお願いします。

IMG 8897

ということで37歳になりました。

当たり前と言えば当たり前なんですが、一つ歳を重ねたからといって特に変わったことはありません。

強いて言うなら、なんというか…回復力みたいなものは衰えてきているような気がします。

そういう意味で歳をとるってこういうことなのかなというのは実感しています。

抱負みたいなものも特にはありません。

粛々と生きていきたいと思っています。

特に面白いことも思い浮かばず、なんてことない報告のみの駄文でしたが、読んでいただいた方、ありがとうございました。

本日はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告