スシローのチョコミントアイスケーキが復活していたので昨年のリベンジ果たしてきた!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

我が家の長男くんは7月1日生まれ。先日めでたく10歳を迎えました。おめでとうございます。ありがとうございます。

誕生日当日は食べたいものを食べに行くというのが我が家のルールなので、聞いてみたところ「スシロー!」と。

うん、親孝行な息子に育ちました。笑

しかも前々日には新潟で美味しい寿司を食べているというのに。笑

ということでスシローに行ってきたんですが…チョコミントアイスケーキが復活してたー!!

スシローのチョコミントアイスケーキ

昨年、大好評だったスシローのチョコミントアイスケーキ。

最近、チョコミントの情報は特に気にしていなかったのですが、昨年の今頃はチョコミントにどハマりしていた時期。

そのころの記憶が蘇ってきまして、食べてみたいなと。

IMG 7839

IMG 7840

IMG 7841

スシローカフェ部渾身のスイーツとのこと。

心していただきました。

ぽぽ、食べた

表面に散らされているチョコチップの食感とアイスケーキのなめらかな食感の対比が楽しいです。

ミントはそんなに強くはなく、初心者でも食べやすい味。

ただ、寿司環境だった口腔内を爽やかなミント環境にしてくれるだけのポテンシャルは持っています。

やはり冷たいというのも良いですね。

ごちそうさまでした!

昨年食べられなかった方、スシローに急ぎましょう!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

主夫です。(専業ではありません)
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
NPO法人の理事として企業の働き方改革のお手伝いやセミナー、コンサルタントとして主に子育て中のママやパパの時間管理、タスク管理の相談に乗っています。
このブログでは好きなこと、好きな考え方などを自由に書いています。

広告