新潟から広島にほぼノンストップで帰ってきました

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

今日はさすがに疲れてブログ書く気もしないんですが、なんだかんだ書いてしまう僕です。

読んでくれるみなさんに役立つようなことを書ける気力はありませんので、昨日から起こったことを書いていきたいと思います。

昨日は新潟にて家事の標準化をテーマにしたセミナーでした。

この辺りのことはまた記事にします。

終了後、次男くんの友人家族と一緒に回転寿司へ。

この辺りのこともまた記事にします。

んで17時過ぎに新潟を出発。

子供達はここ数日の楽しすぎる夜更かしなどで遊び疲れていたので、車に乗って即、爆睡。

晩御飯どうしようかなーとか考えていたんですが、ずっと起きないのでそのまま高速道路を降りることなく広島まで。流石に途中のSAなどで休憩はしましたが。

そして先ほど広島に帰ってきまして、それが午前6時ごろ。

約13時間の道のりでした。

まあこの道のりは若干辛いですが…やっぱり新潟楽しかった!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告