カルディの「フルーツ&ナッツミックス」と「素焼きミックスナッツ」を合わせて買うと幸せになれる

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

だいぶ前ですけどこんな記事を書いてましてね。

参照:外食が多くても、運動しなくても体型を維持できるコツ。小腹が空いたら○○を食べよう! – 主夫のぽぽさん

まあ要するにナッツを食べてますってことなんですけど、ちょくちょくいろんな種類のを食べてはいるんですが、やっぱりカルディの「フルーツ&ナッツミックス」が僕の中では最強です。

でもね、これ正直言いますとナッツの割合が少ないんです。なので最近はこんな風に、

IMG 4949

セットで購入するようにしてます。

「フルーツ&ナッツミックス」と「素焼きミックスナッツ」

以前にも書いたとおり、ナッツばかりだと飽きてしまいそうなところにクランベリーとレーズンがいい味を出してくれてるんですが、僕的にはナッツとの配分にちょっと意見申したい感じでして。

IMG 4948

これくらいがいいわけですよ。わかります?

IMG 4950

てことでこの「フルーツ&ナッツミックス」と一緒に

IMG 4952

「素焼きミックスナッツ」を買って調整しながら食べてます。

IMG 4951

こちらもカルディオリジナル商品ですので、全国どこのカルディでも売ってます。

大袋もあったりして。

IMG 4953

中に入ってるのはアーモンド、カシューナッツ、くるみ、マカダミアナッツというラインナップです。

ナッツ界の「前田、鬼塚、薬師寺、葛西」、もしくは「山田、里中、殿馬、岩鬼」といったところですね。

この「素焼きミックスナッツ」、特に味付けされているわけではないんですが、本来の味を楽しめます。体に悪いことをしてないという気にもなれます。

カルディで無くなったら困るものの一つです。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

主夫やりながら働き方改革のコンサルティングをやりながら、NPO法人の理事やったりしてます。
「毎日の行動を1分単位で記録を取る」のが趣味です。
このブログでは好きなこと、好きな考え方などを自由に書いています。

広告