しるの店 おふくろ(香川県高松市瓦町)が控えめに言って最高すぎると何度でも言いたい!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

以前にこんな記事を書いたんですけどね、

参照:しるの店 おふくろ(香川県高松市瓦町)高松での初飲みは食事良し雰囲気良しのお店でした! – 主夫のぽぽさん

いやぁやっぱりこのお店、僕ら夫婦的には最高の店でしてね、高松で飲むとなったらここが思い浮かんじゃうわけですよ。

この日は夜に夫婦でイベントに参加したので、その帰り、ふらっと立ち寄ってみました。

結論から言うと、やっぱり最高でした!

しるの店 おふくろ(香川県高松市瓦町)

お店の場所はこちら。

高松市は瓦町。

まあ雰囲気の良さそうな飲み屋さんが軒を連ねる地域ですが、ここはいつでも繁盛してるみたいで、この日も 21時過ぎにも関わらず入れないお客さんもいるくらいでした。

僕らは2人だったのでたまたまカウンターにスッと通してもらえてラッキー。

IMG 3609

ひとまずビールで乾杯。

そのあとはカウンターに並んでいるお惣菜を選びます。

もずくに

IMG 3610

鰹のタタキ、

IMG 3611

鯛のフライ、
IMG 3612

秋刀魚も焼いてもらいました。

IMG 3613

この後、ご飯とお汁をいただいたんですが、まあどれも美味いのなんのって!

写真撮り忘れるくらい!笑

ってのは撮り忘れた言い訳ですけどねー。

まあ今日はこれだけを伝えたいんです!

「しるの店 おふくろ」控えめに言っても最高すぎます!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告