珈琲フィーカ(広島市安佐南区川内) ラーメン屋さんと併設したカフェはBBQも可能なオシャレスポット。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

昨日書いた記事の続きですね。

IMG 2380

こちらのラーメン屋に行ったわけですが、こんなのぼりが立っててどういうことなんかなーとは思ってたんです。

IMG 2382

そのラーメン屋さんの先にも道があるし。

この道を行けばどうなるものか。と言いたくなります。

IMG 2383

はい、カフェがあるみたいなんですね。

というのもこちらのラーメン屋さんとカフェは以前こちらにあった「エストンズコーヒー」というお店が新たな形で展開しているらしく。

IMG 2397

そんなこんなで【拉麵 豚骨稲盛】の裏側はこんな風になってるわけです。

IMG 2400

テラスではペットもオッケーみたいです。

IMG 2401

そのテラスではバーベキューも出来て、手ぶらプランみたいなのもあるみたいですよ。

せせらぎ公園で子どもを遊ばせながら…やりたいけど我が家は一緒に遊ぶことになりそうなので無理かな笑

IMG 2403

サッカーゲームも置いてあったり。半端ないですね。

店内は開放感あふれる空間で、いろんな使い方ができそう。

Wi-Fi飛んでるのも目視で確認できたので、家で仕事してて煮詰まったから気分転換にってのもいいかも。
IMG 2404

こんな風景を見ながら、
IMG 2405

コーヒーでもいかがでしょう?
IMG 2410

名物はフレンチトーストらしく、それは以前のエストンズコーヒーの頃から変わっていないみたいです。

この日僕と妻はコーヒーをタダ飲みして帰っただけでしたが、気候が良い時期にはまた来てみたいと思わせてくれるお店でしたよ。

IMG 2380

9:00〜10:30の間はモーニングもコーヒーを注文すれば無料になるみたいですよー。

という事で今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告