iPad Proを買ったのでタブレットスタンドを探していたらノーブランド品が意外に使えるやつだった!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

身に付けるもののブランドにはそんなに興味無いけど、持ってるものはAppleばかりの僕です。

要するにブランドには弱いんだと思います。

そんな僕が今回紹介するのは”ノーブランド”。

そもそもノーブランドってなんだよ!メーカーとか無いのか?って思って調べてみたわけですが、「ノーブラって略すと誤解されるよ」ってのが出てきたりしてよくわかりませんでした。笑

まあ結局、一般名称だけ付いた商品ってことらしいです。

欲しかったのはiPad Pro用のスタンド。

探してるとこんなのが。

ということでノーブランド品のタブレットスタンドを買ってみました。

ノーブランド品 タブレットスタンド

商品名が無いってこんなに紹介しづらいのかと書きながら思ってます。

IMG 0573

外箱にノーブランドって書いてあるこの潔さたるや!

IMG 0574

サイズはこんな感じ。

もう少しコンパクトだったらありがたいなーと思ったんですが、あまりにも小さく頼りないのも良くないし、バランスが難しいですわな。

IMG 0576

箱から取り出してみます。

この形ならカバンとかには入れて持ち歩きやすそうではありますね。

IMG 0577

裏側には滑り止め。

IMG 0585

早速iPadを立ててみたいと思います。

まずパッカーンと足を開いて、

IMG 0579

支える部分を折りたたみます。

IMG 0578

足の部分には凹みがあってここにタプレットを置く感じ。

IMG 0580

後ろで支える部分には傷がつかないような工夫もされています。

IMG 0584

はい、こんな感じです。

IMG 0581

不安定さも感じず良い感じ。

IMG 0583

後ろ側の見えないところではしっかり支えてくれています。

ぽぽ、考えた

ノーブランドということで正直そんなに期待はしていなかったんですがなかなかのものでした。

スタンドって質感がカッコいいやつとか探せばいくらでもあるんですけど、とりあえず置くだけならこれで十分だと思います。

使い込んでいくとどうなるのかはこれからになりますが、初見の印象は良いですねー。

持ち運びはするかどうかわかりませんが、今後、iPad Proでワイヤレスキーボードを使ってブログとか書きたいと思っているので、そうなると必要になってきそうだなと。

コスパ重視ならこれは選択肢としてアリだと思いますよー。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告