新潟男子諸君!ホワイトデーのお返しはルーテシアが間違いないぞ!【パレ・タロッコ・EHIME】という商品に魅了されたので言い切ってみる!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

昨日に続きバレンタインネタです。

妻が僕ら夫婦両方の父親に送るチョコレートを選びにいくのについていきました。

お店は新潟のスイーツと言えばこのお店【ルーテシア】。

以前にはこんな記事も書きました。

そこで美味しそうなやつを見つけちゃったので、全然関係なく自分用に買っちゃいました。

食べたらやっぱり名店だなと改めて思ったわけです。

ルーテシアのバレンタインギフト

お店はこちらですね。知ってる人が多いとは思いますが、一応。

僕が食べたのはバレンタイン限定のこちら。

IMG 0558

【パレ・タロッコ・EHIME】という商品。

IMG 0559

愛媛県産のタロッコという品種のブラッドオレンジを漬け込み、ビターチョコでコーティングしてあります。

IMG 0560

ご覧の通り、オレンジがめちゃくちゃフレッシュでビターチョコがオレンジの香りを引き立ててます。

IMG 0561

オレンジとチョコってめちゃくちゃ相性良いし、僕も大好きな組み合わせなんですが、これまで食べたものと上品さが違う感じでした。

ぽぽ、考えた

この日もバレンタインデーのギフトが所狭しと並んでいました。

因みにバレンタインデー前日はチョコレートと焼き菓子のみの販売です。

これホワイトデーに至っては前日と前々日がチョコと焼き菓子のみになります。

ホワイトデーのお返しを買いに来る人の方が多いのかなー。

確かにここのスイーツだったら間違いないと思って来る男性は多そう。

まだホワイトデー限定商品に関しては全貌が明らかになっていませんが、どれを選んでもまず間違いないルーテシアのスイーツ。

新潟の男子諸君、ホワイトデーにいかがですか?

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告