ナイキ テックフリース ジョガーパンツを追加購入。履き心地とカッコよさ、暖かさを兼ね備えた俺史上最強ボトムスがこれ!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

一昨年の11月、こんな記事書いてました。

もう僕の中で完全な冬のヘビロテボトムスであるナイキの【テックフリース メンズジョガー】。

これ、良いんすよ、本当に。

動きやすさと着心地の良さと格好良さ、暖かさまでも兼ね備えている、これまで履いた何万本というボトムスの中でもトップクラスだと思っています。

あ、何万本は嘘ですけど。

ということで今年も追加購入してしまいましたというお話です。

ナイキ テックフリース ジョガーパンツ

ナイキの【テックフリース メンズジョガー】は基本的にナイキの直営店でしか販売されていません。

新潟には直営店が無いので、今回もネット購入。

IMG 9700

ボトムスって普通は履いてみて購入したいものですよね。

でも実際に店舗がなければどうしようもない。

ただ、ナイキの公式ストアから購入すると、出荷日より30日以内であれば無料で返品可能。

IMG 9705

丁寧に返品用の送り状なんかも付けてくれています。

サイトで見たカラーとなんとなくイメージが違うなーとか、サイズが合わないとかいうことがあれば、返品すれば良いので気兼ねなく購入。

現在、こちらの【テックフリース メンズジョガー】は4色展開。

ブラック、グレー、ポートワイン、オブシディアンです。

ブラックやグレーのパンツは持っており、本当はポートワインが欲しかったんですが、人気なのかすでに在庫切れ。

ということで今回購入したのは、オブシディアン。

こんな感じの色です。

IMG 9703

実はネットで見たときはもう少し落ち着いた感じのブルーかなと思っていましたが、結構ハッキリした感じで最初は少し合わせづらいかなーと感じました。

IMG 9702

何と言ってもこの細身のフィットする感じがたまりません。

締め付け感は少ないのにラインが綺麗で履きやすく暖かいという、冬にもってこいのボトムス。

ちなみに僕は身長171cm、体重64kgの中肉中背の普通の35歳おっさんなので、サイズはS。

IMG 9704

ジャストフィットです。Just do it!です。言いたかっただけです。

IMG 9709

ぽぽ、考えた

今回購入したカラーのオブシディアン、色味から若干スポーツ系に偏りがちですが、僕はジーンズの代わりだと思って履くことにしました。

クチコミでは昨年のものよりもよりタイトになってる書かれていることもありましたが、僕が履いて見た感じは昨年のものと同じように履けましたね。

履き心地とカッコよさを兼ね備えたボトムス【ナイキ テックフリース ジョガーパンツ】。

ちょうどスポーツミックスみたいなのも流行ってるじゃないですか。

これならカジュアル過ぎず、いい感じにミックスされますよ。

てかファッションに関する表現、下手すぎですみません。笑

でもモノは本当に良いんで気になった方には是非試してもらいたい!

この冬の新潟の寒さもこれで乗り切りたいと思います。

ということで今回はこの辺で!

ナイキ公式ストアからチェックしたい場合は以下からどうぞ。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

主夫やりながら働き方改革のコンサルティングをやりながら、NPO法人の理事やったりしてます。
「毎日の行動を1分単位で記録を取る」のが趣味です。
このブログでは好きなこと、好きな考え方などを自由に書いています。