夫婦で登壇したりSwitchが我が家に来たり【寝ても覚めても主夫】

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

昨日は夫婦でパネルディスカッションのパネリストとして登壇。

第一部として東大卒の主夫、掘込さんからの講演。

IMG 8839

秘密結社「主夫の友」でいろいろなイベントに一緒に参加させてもらってますが、よく考えてみるとガッツリ講演を聞くのは初めてでした。

掘込さんのお話自体は時間通りに終わる予定だったのですが、質問がたくさん出て時間をオーバーするという、とても熱気ムンムンな感じになりました!

そして第二部。

IMG 8838

そこらへんに子供達もウロウロしながらのパネルディスカッション。

IMG 8837

なんか時計触ってる僕、態度悪いっすね。笑

主夫と主夫の妻の赤裸々な話など、いろいろとさせてもらったわけですが詳しい内容はまたブログに書きたいと思ってます。

そんな我が家に、

IMG 8851

来ちゃいました、ニンテンドースイッチ!

先日、たまたま行ったトイザらスに『ただいま緊急入荷しました!』のアナウンスが響き渡り…。

まあそのほかにも買った理由はあるんですが、それもまたおいおいこちらに書いていきたいと思います。

ということで今日は4時間ぶっ続けでバドミントン!

楽しんで来まーす!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

主夫やりながら働き方改革のコンサルティングをやりながら、NPO法人の理事やったりしてます。
「毎日の行動を1分単位で記録を取る」のが趣味です。
このブログでは好きなこと、好きな考え方などを自由に書いています。