無印良品好きですか?最近のマイブーム【梅そら豆】を紹介します!

こんにちは、ぽぽです!
みんな大好き無印良品!
かく言う我が家も家の中は無印良品のものが目につきます。
ご存知、人をダメにするソファ綿デニムキルティングのラグ鳩時計なんかもそうですね。
という私が最近オススメの無印良品で販売されているお菓子を紹介します。

IMG_0704

IMG_0705

こちらの梅そら豆です。
ネットショップでは現在在庫無しになっていますね。人気なのかなぁ。
この商品、ふと立ち寄った時に見つけたものなんですが、おつまみにもおやつにも出来るというすぐれもの!

梅の酸っぱさとそら豆の甘さがマッチしているんですが、酸っぱさは少なめなので梅干しを想像されながら食べると物足りなさを感じてしまうかもしれません。

気になった方は無印良品に立ち寄った際に見てみてください。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告