ごはんにかけるごぼうと昆布 すが野 ヒルナンデスで紹介されたご飯のお供は原信女池店で買えるよ!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

ご飯のお供…晩御飯の白米を抑えている僕としては、いろんなところで目にしてめちゃくちゃそそられながらも、我慢を貫き通してきたんですが…。

IMG 6799

おう…原信さん…。そんなにいじめないでください。

我慢できずに買っちゃいました。

広告



ごはんにかけるごぼうと昆布 すが野

GR006064

漬物グランプリでナンバーワンを取ったらしい。

GR006067

そんなこと言われたら買いたくなるじゃないですか。

てか漬物グランプリってなに?

本大会は「第9回ホビークッキングフェア2016」内にて行い、
3日間で20万人超の来場者を集め、漬物グランプリエリアも連日多くのお客様で賑わいました。

漬物グランプリ2016アルバム | 漬物グランプリ(レシピコンテスト)

そしてよしもと47シュフランでも金賞認定されたらしい。

さらに買いたくなっちゃうじゃないですかぁ。

GR006068

てか、よしもと47シュフランって更に何なんだ?

よしもと47シュフランとは”よしもとのネットワーク”と”主婦のリアルな目線”で商品の更なる魅力を引き出す新しい「ご当地商品応援企画」です!!

うーん、わかるようなわからんような。

なんにしろ、いろんなところで高い評価を受けているもののようです。

それが『ヒルナンデス!』に出たということになると、バカ売れ必至かも。

ご飯にかけるだけじゃなくて、いろんな食べ方を推奨されています。

GR006065

製造元の【株式会社すが野】さんは大正7年創業の老舗漬物メーカー。

素材と味の良さで高い評価を受けているようです。

GR006066

中身を少しお皿に出してみました。

GR006070

ごぼうと昆布、ところどころ赤いのは唐辛子でしょうか。

ご飯にかけてみましょうか。

GR006072

これはどう考えても美味そうです。

ということでいただきます!

ぽぽ、食べた

こりゃいろんな賞取るわ!

まさしくご飯のお供、白米を食べる手が止まらなくなってしまいます。

シャキシャキのごぼうの食感と昆布の旨味、甘辛い味付けは誰でも好きな味でしょう。

てかこれ、ご飯にかけるだけじゃなくてお弁当のちょっとしたおかずにもなるんじゃない?って思いました。

しかもこれが200円とお手頃価格!

美味しくて安い!最強ですね!

ごちそうさまでした!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告