新潟で本格的なインド料理と言えばココ!新潟市西区【ナタラジャ】へ行ってきた!

こんにちは!ぽぽさんです!

日本人の大好きなものは私も御多分に洩れず大好きで、ラーメンはもちろんの事、カレーも大好きです。
家で作るカレーって美味しいけど、たまには本格的な味も楽しみたいと思う時、ありませんか。
私は無性にナンが食べたくなる時があります!
そんな時はココ!というお店を紹介します。

関連ランキング:インド料理 | 小針駅寺尾駅

IMG_0338

IMG_0337

いざ入店!

IMG_0339

こういうお店で飲み会とかも楽しそうだなぁ。

店内

感じのいいお姉さんと日本語上手だけど、少しだけ片言な感じが抜けないシェフが出迎えてくれます。

席についてメニューを確認。写真撮り忘れましたが、私はチキンカレーを注文。
その他にもキーマカレーや野菜カレー、豆のカレーなどがランチメニューに載っていました。

運ばれてきたのはこちら。
ナンでか!!

IMG_0343

IMG_0346

サラダにはセロリが入っていますが、辛いカレーを食べたお口をさっぱりさせてくれます。

IMG_0342

注文したのはチキンカレーですが、一緒に野菜のカレーも付いてきます。

チキンカレー

野菜カレー

あとはライスも付いてきて、このライスとナンのどちらかを一度だけ無料でおかわりできます。
まあ勢いに任せてナンをおかわりしましたが…お腹いっぱいです。
美味しいから食べられますけど!

IMG_0349

そしてドリンクにはラッシー。

IMG_0348

バラの花の香りがするものでした。爽やか!

肝心の味のレポートをするの忘れてましたが、チキンカレーは辛さは少なくマイルド、野菜カレーは少し辛味が強くバランスがいい感じでした。
ナンはどちらかといえばパリパリ系。
もっとモチモチしたものが良ければ、注文時にお願いしてみるとリクエストに応えてくれるようです。
実際に常連さんはそうされてました。

この日も何人も常連さんらしき人が来店されていて、地域から愛されているお店なんだなと感じることができました。
こういうお店が美味しくないわけがないですよね!

ごちそうさまでした!また来ます!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告