甘いもの大好きな男が今ハマってる市販の2大チョコレート!

こんにちは!ぽぽさんです!
このブログのタイトル通り、おやつ(甘いもの)大好きな私はコンビニの新製品スイーツや美味しそうなお菓子があるとつい買ってしまいます。
お土産等そこでしか買えないスイーツが美味しいのはもちろんですが、全国のスーパーやコンビニでも本当に美味しいものが売っていますよね。
ということで、今日は今ハマっているお菓子を紹介します。

ブルボン『濃厚チョコブラウニー』

まずはこちらの商品。
濃厚チョコブラウニー 商品情報 | ブルボン

IMG_0279 IMG_0280 IMG_0281

商品名の通り、とにかく濃厚です!
一本食べると満腹になります(笑)
チョコケーキにチョコレートがコーティングされながら、チョコチップが中に入っているという、チョコレートが好きな人にはたまらないと思います。
まあ一本で約200キロカロリーということなので、ダイエット中の人にはオススメできませんが(笑)。
お店によって値段は違いますが約100円でこの味は大満足です!

ロッテ 『ショコランタン ショコラオランジュ』

もう一つはこちら。
ショコランタン カタログ|商品情報|お口の恋人 ロッテ

IMG_0255 IMG_0256 IMG_0257

チョコとオレンジの相性ってなんでこんなにいいんでしょうね。
このショコランタンシリーズは食感が大好きで、他のシリーズも美味しいんですが、これは群を抜いていると思います。
開封した瞬間にオレンジの香りが。
食べてみるとナッツの食感もいい感じ!
ショコランタンシリーズが好きな人がみんな言うのは「歯にくっつく(笑)』。
ただこれがハマっちゃうんですよねー。

まとめ

この二つは間違いなくオススメできます!
どこでも手軽に買えるので、甘いもの好きな方にはぜひ食べてもらいたいですね。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告