スピングルムーヴ広島 広島の靴専門店【MITAKIYA】が展開する新店舗に行ってきた!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

以前こんな記事を書きました。

スピングルムーヴなるスニーカーを知ってますか?履き心地抜群、見た目もイケてる最強のスニーカーはこれだ! | 主夫のぽぽさん

そういえば広島に帰ってきてるんだから、取り扱っている店に実際に見に行きたいなぁなんて思いながらGoogle先生に伺ったところ、

MITAKIYA(広島市を拠点とする靴専門店の株式会社ミタキヤ)

MITAKIYAさん、広島の人ならお世話になったことがある人も多いはず。

そのMITAKIYAさんがスピングルムーヴに特化したショップをオープンしているということなんです。

行ってきましたよー!

スピングルムーヴ広島 MITAKIYA

場所はこちら。

本通りのメインストリートから少し外れたところにあります。

IMG 6912

IMG 6922

店の外から見ても、おぉー!って感じでテンション上がりますね!

店内に入ってみます!

IMG 6914

IMG 6920

IMG 6919

いやぁテンション上がりますねー!

IMG 6917

二階に上がるとビジネス向けのシューズがズラリ。

スピングルムーヴを展開しているSPINGLE COMPANY はビジネス向けにSPINGLE Biz(スピングルビズ)というブランドも発売しています。

ここに並んでいるのはそのSPINGLE Biz(スピングルビズ)ばかりではないですが、オシャレな品々が並んでいました。

そしてこんなものも。

IMG 6916

カープとのコラボモデル。

毎年このコラボやってるみたいですね。

いろんなブランドとコラボしてるのもスピングルムーヴの魅力。

いやぁ目移りしてしょうがないですね。

ぽぽ、考えた

考えた結果…

IMG 6933

買っちゃいました(笑)。

IMG 6936

IMG 6937

IMG 6938

夏っぽいでしょ?いい色でしょ?(笑)

お店に行って靴を眺めてると、『良ければサイズ出しますので〜』と店員さんの声。

履いてみますよね。

履いちゃうとね、特にこのスピングルムーヴは履いて歩いちゃうとね、買っちゃいますよ!

それだけ履きやすくて歩きやすくて、魅力あふれる靴なんですよねー。

今回買ったのは、定番のこちらのモデルのピンク?だと思うんですがネットの公式カタログには載っていない…まあ気に入ったのでいいです!

ということで今回も褒めちぎっちゃったわけですが、広島が誇る名品、良い買い物ができたと思います。

なんか実家帰ってきて散財している感が満載ですが…旅行気分なので良しとします(笑)。

ということで今回はこの辺で。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告