第2回たすくま事例紹介オンラインセミナーを3月29日(日) 15:00~開催します!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

先日、noteにも書きましたが、第2回たすくま事例紹介オンラインセミナーを3月29日(日) 15:00~開催します!

お申し込みは以下になりますので、奮ってご参加くださいますと大変喜びます。

このままだとnoteと全く同じことを書きそうなので、こちらではちょっと違った視点から。

新型コロナの影響を僕もモロに受けてます。モロツヨシです。

しょうもないことを言っても許してください。そんな心理状態です。

登壇予定だったセミナーやイベントは中止になるし、子どもたちは休校だし、まあいろいろあります。

でも今回のセミナーはオンラインです。僕の顔を見るとコロナに罹るよりも具合が悪くなりそうとだという人も安心してください、画面に映るのはパワポだけです。僕の顔は映りません。

そんなこんなでオンライン万歳です。

オンラインでやれることをどんどん増やしていかねばと思っています。

ということで近々、オンラインで時間管理に関する相談会みたいなものをやります。

さっき思いつきました。

詳細決まったらここで告知します。

ということでひとまず3/29(日)の15時から、ご参加お待ちしております。

今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告