【プロテイン】ビーレジェンドの新作「バナナんバナナんバーナーナ♪風味(WPI)」が好きな味だった

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

筋トレやってますか?筋肉は裏切りませんよ。

そんな筋トレのお供といえばプロテイン。

以前にも書いたことがあるビーレジェンドのものを愛用しています。

妻も運動後は飲むようにしているんですが、普通のプロテインだとお腹壊し気味になっちゃうんでお腹が壊しにくいWPIという種類のものを飲んでいます。

先日、プロテインが無くなりそうだったので買おうと思ってサイトに飛んだら、今まで買ってたやつが売り切れ…。

で、新作が出てました。

どうなんかなぁと半信半疑ではあったんですが注文してみたら、結果としてこっちの方がいいじゃん!ってなったので紹介します。

ビーレジェンド プロテインバナナんバナナんバーナーナ♪風味

IMG 1257

名前がユニークなのもこのビーレジェンドの特徴です。こんな歌ありましたよね。

IMG 1258

IMG 1259

開封して専用スプーンで。

IMG 1260

バナナミルクのような甘ーい香りが漂います。

シェイクして飲んでみると、これが美味!

今までのココア味より僕は好きです。

正直、WPIとWPC(いわゆる乳糖も入っている普通のプロテイン)だとどっちが美味しいかと言われると、僕はWPCの方だったんですが、この「バナナんバナナんバーナーナ♪風味」はかなり近づいた感がありました。

ぽぽ、考えた

プロテインだってやっぱり美味しいほうがいいです。当然ですが。

そのほうが服用習慣がつくと思いますし。

バナナミルクが好きな人なら多分好きな味のこちらの「ビーレジェンド プロテインバナナんバナナんバーナーナ♪風味」。

オススメです。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告