ブレッドファクトリーK(広島市安佐北区落合) 人気ナンバーワンの「あんバターK」が美味!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

ジャンプでスーパードクターKを読んで医者になりたいとは特に思わなたかった僕です。

面白い漫画でしたよね。小学生時分の僕でしたが、結構ハマって読んでました。

ということで広島市安佐北区落合の「ブレッドファクトリーK」というパン屋さんのパンが美味しかったというお話です。

ブレッドファクトリーk(広島市安佐北区落合)

お店の場所はこちら。

と言っても実は今回のお店は僕が直接行ったわけではなく。

妻が買ってきてくれたのと写真も提供してくれたものです。

IMG 8142

8:30オープンということです。

IMG 8145

お店の外にはちょっとしたイートイン、外にあるから名前は違うかもしれませんが、とにかく何人かが食べられるような長椅子が置かれたスペースもあります。

IMG 8147

店内の様子です。

色とりどりで種類豊富なパンが並べられています。

IMG 8149

IMG 8151

買ってきてもらって僕が食べたのはこちらの揚げないカレーパンと、

IMG 8155

一番人気の「あんバターK」。僕の好きなパンをよく知ってくれています。ありがたい!

IMG 8159

ということで家に持ち帰ってくれたものを食します。

まずはこちらの揚げないカレーパン。

IMG 1003

ゴロゴロと美味しそうな具材がたっぷりです。

IMG 1004

揚げていないのであっさりした感じでヘルシーなカレーパンという感じ。

そして僕の本命、「あんバターK」。

IMG 1001

バターがたっぷり入っています。これは期待できそう!

IMG 1002

バターは無塩でしょうか、変にしょっぱくなくてつぶあんとのバランスも素晴らしい。

パンは全粒粉を使用しているとのことです。ほんのりとした甘味と香ばしさが良い。

ここ最近食べたあんバターパンの中ではベストですね。

美味でした。

ぽぽ、食べた

2つのパン、ともに美味だったんですが、僕だけではなく、子どもたちにもとても好印象だったらしく、「ここのパン、また買ってきて!」と言ってました。

他のパンも食べてみたい!と思わせてくれるお店でした。

ごちそうさまでした。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告