note始めました!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

タイトルの通りです。

今日からnoteにも書くことにしました。

「にも」と書いたのはファインディングとは全く関係なくて、この「主夫のぽぽさん」も辞めるわけではないということを一応言っておこうと思ったので。

「主夫のぽぽさん」は、開設当初、主夫目線で色々書いていこうと思っていたわけなんですが、結局のところ、自分の興味がそこに向かず、書くネタに困ったりしたので、そんなの関係ねぇと小島さんばりに雑記ブログへと変化したわけです。

んで、今は本当になんでも書いている状態なわけなんですが、なんだかなぁと阿藤さんばりに思うこともあってですね、なんていうかマンネリ?みたいな感じなんですかね。

そんな僕の耳に飛び込んできたのが、何やらここ最近noteが盛り上がっていると。

しかも僕も書き手として参加している共同運営メルマガ【Edge Rank】もメルマガからnoteに移行すると。

ちょっとnoteにも書いてみたいかも…なんて思うようになりましてね。

ただ、このブログを辞めてnoteに全面移行というのはねぇ…愛着もあるし…。

ということでこのブログは当然今後も書き続けます。

で、noteも書きます。というかすでに書いてます。以下です。

読んでいただいて”スキ”いただけますと大変励みになります。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

主夫です。(専業ではありません)
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
NPO法人の理事として企業の働き方改革のお手伝いやセミナー、コンサルタントとして主に子育て中のママやパパの時間管理、タスク管理の相談に乗っています。
このブログでは好きなこと、好きな考え方などを自由に書いています。

広告