ブログを書き始めて今日で丸4年になりました。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

このブログは2016年2月11日に開設したので、今日で丸4年です。

時が経つのは早いもので。

つい最近まで1日も休まず更新を続けてきていたんですが、年末年始に体調を崩したりいろいろあって休んでからはちょくちょく間を空けながら更新している感じになってます。

noteで書き始めたんでね…これまで1日1本でもそんなに楽な作業ではなかったのに、もう一本となると…予想はしていましたが結構キツいです。苦笑

noteで書いていることは【たすくま】のことなので、こっちではそれ以外のことを書こうと考えてて、何を書くかとか整理したいなーと思いながら、頭がこんがらがっている状態でもあります。

食レポも前みたいに書きたいと思わなくなってきてるしなー。

そんなこんななこのブログですが、閉じるつもりは毛頭ございませんので、今後もマイペースに更新し続けていきたいと思っています。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告