もみじ饅頭の自動販売機は中筋駅にもあるよ

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

いやーやられました。やられちゃいましたわー。

僕が「これブログのネタ!」と思って写真撮ったらこれですよ。先を越されちゃうわけです。

こういうことって結構よくあることなんですよね。

ただ、せっかくなのでこの2つの記事には書かれていなかったことを書きます。

もみじ饅頭の自販機は中筋駅にもあるよ!

自販機を置いているのはあの紅葉堂

もみじ饅頭の自販機は現在県内で10台ほど稼働しているようでして、観光客用に広島空港や人通りが多いアストラムラインの本通駅、県庁前駅などに設置されています。

面白いところでは安田女子大学があるアストラムラインの安東駅なんかも。正直、そこ?って感じでしたが。

そこ紹介するなら中筋駅じゃね?と。

IMG 0435

アストラムライン中筋駅はバスターミナルがあり、高速バスなんかも発着します。置かれた理由としてはごもっともな感じ。

IMG 0436

バス待合に置かれていました。

IMG 0430

定番のこしあんや変わり種では瀬戸内レモンなんかも。

IMG 0431

販売しているのは揚げもみじで有名な紅葉堂さん。

宮島で食べる揚げたて、美味いんですよー。

最近は広島駅にも店舗を出したみたいですよね。自販機といい、勢いに乗ってる感!

IMG 0433

インスタ載せちゃいましょうよ!

IMG 0434

ぽぽ、考えた

小腹が空いた時、手土産なんかには喜ばれそうですし、何と言っても話のネタになりますよね。自販機で買ったと言えば。

これから増えてきそうな予感です。

中筋駅からバスに乗る人はぜひ気にしてみてください。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

主夫です。(専業ではありません)
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
NPO法人の理事として企業の働き方改革のお手伝いやセミナー、コンサルタントとして主に子育て中のママやパパの時間管理、タスク管理の相談に乗っています。
このブログでは好きなこと、好きな考え方などを自由に書いています。

広告