マルイチベーグル 白金高輪のベーグル専門店で本物のベーグルに出会った!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

タイトルでどんだけベーグル言うねん!と思った方、すみません(笑)。

まあはっきり言って、今までパンが大好きな私でもベーグルは…別に…そんなに特別好きということはありませんでした。

もっさりした、重めの普通のパンくらいの認識しかありませんでした。

それがですよ、ここのものを食べたら価値観が変わっちゃったんです!

ということで紹介します!

広告



マルイチベーグル

お店の情報はこちらから。

関連ランキング:ベーグル | 白金高輪駅泉岳寺駅

白金高輪駅から徒歩3分くらいです。

IMG 6757

普通に歩いていたら見逃してしまいそうな外観です。

しかもこの日はあいにくの雨模様。

ただリサーチによると普段は行列ができる人気店らしいので、ラッキーだったのかも!

IMG 6755

入店します!

たくさんの種類のベーグルが並んでいました!

因みにここに写っているのはいろんな種類のいわゆる『ベーグル』ですが、こちらのお店の特徴として、ベーグルにいろんな具材を挟んでくれるんです!

こんな感じで!

IMG 6756

すごくないですか?(笑)

これウケ狙いだろってくらいの分厚さ!

てか食べにくいよって思うくらいのサービス精神ですね!

こちらは四国の阿波尾鶏をサンドしたもの。

IMG 6759

ハーフサイズで売ってくれるんですが、まあこれだけでお腹いっぱいですよ。

そんななかですが、

IMG 6758

プレーンベーグルも食べてみました。

IMG 6760

中身ぎっしりな感じが伝わりますかね?

手にしたらずっしり重いんです!

ぽぽ、食べた

まずは阿波尾鶏のサンド。

ボリューム感にビックリしましたが、食べてみるとめちゃくちゃジューシー!

野菜も新鮮でめちゃくちゃ美味しいですね!

そしてこのサンドにはボピーというベーグルを使ってもらったんですが、周りに見える黒い粒がケシの実で、そのプチプチ感もなかなかいい感じです。

まあ大満足でした。

そして、ベーグルのプレーン。

モチモチ感とずっしり感が半端ないですね。

ここまでのベーグルって食べたこと無いなぁと思いました。

そして若干の塩味が私は好きでした。

見た目は味気ないですが、これだけでも十分食べられるし、むしろこういうシンプルさは大好きです!

ここでしか食べられないベーグルだからこその人気なんだろうなぁと。

ごちそうさまでした!美味しかったです!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告