【カルディ】サラダの旨辛たれ どうみても美味そうなカルディの新商品ドレッシングを試してみた!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

カルディの新商品です!

ドレッシングなんですが、めちゃくちゃ美味かったです!

我が家ではドレッシングにこれを使っています。

これだと子供達はパクパク野菜サラダを食べるんです!

この日もこのドレッシングが切れたので買いに行ったんですが、出会っちゃいました!

てかカープの調子が良いですしね(笑) 赤いものは積極的に買いましょう!

もへじ サラダの旨辛タレ

こちらです!

IMG 6801

コチュジャンやラー油が入っていて、完全に大人向きの感じです。

サラダはもちろんのこと、冷奴なんかにかけても美味しそうですね!

IMG 6802

チョレギサラダ風にしてみました。

IMG 6803

因みに上にまぶしてある豆もカルディで買ったガルバンゾですね。

蒸しガルバンゾ?カルディオリジナル【SOZAI】の新商品を試してみる。 | 主夫のぽぽさん

IMG 6804

ぽぽ、食べた

これ、想像どおり野菜がガンガン食べたくなるやつでした!

ピリッと辛いのは後からやってくる感じで、ベースはこれまで使っていた緑色の『サラダの旨たれ』と同じく甘めの食べやすい味。

これをかけるとサラダが一気におつまみに変身してくれます。

我が家ではこれから緑と赤、二本常備することになりそうです。

いやぁ、カルディってやっぱり外れないですねぇ。

これからも引き続きカルディ商品を紹介していくのでお楽しみに!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告