祝!黒田投手200勝!感動をありがとう!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

今日はこれだけはどうしても書きたかったので!

本当に黒田投手おめでとうございます!というかありがとうございます!

涙無しでは見られなかったなぁ…何でこんなに泣けるんだってくらい泣いてしまいました。

御存知の通り、黒田投手はいわゆる暗黒期のカーブで孤軍奮闘、黒田が勝てなかったら間違いなく連敗…くらいの気持ちで見ていたものでした。

そんな黒田投手の海外FA権取得からのカープに残留してくれたあの言葉。

『広島市民球場でカープのユニフォーム、カープのファン相手に投げる姿が想像できなかった。』

マジで泣きましたよ。

そしてその一年後からのメジャー挑戦後は着々と実績を残し、カープファンにとっては手が届かない存在になっていました。

毎年オフには今年こそは帰ってくるかもという報道に振り回され、普通に考えていればあるわけないととも期待してしまう…という中その時が本当にやってきたんですよね!

超高額の契約を断ってカープ復帰!

ありえない!どんだけ泣かすんだって感じですよ(笑)

そんな黒田投手、『200勝の実感はわかない。201回目をどうやって勝つかが大事!らしいです。

もう本当に黒田投手、ありがとうございます!

ということで、今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告