【今日のカープ】開幕戦を白星で飾れず。今年も鍵は打線が握る?

こんにちは、ぽぽです!
昨日からプロ野球開幕!待ちに待った季節がやって来ました。
今季はできるだけ我が愛する広島東洋カープ結果を追っていきたいと思います。

カープ 1-2 ベイスターズ
通算成績 0勝1敗 4位

やはり今年も打てないのかなぁという試合でした。まあ相手も開幕投手ということで、最もいい投手がこの試合のために調整してくるわけなので、ある程度の投手戦は予想できますが、この一点差での敗戦が後々響いてくるわけです。
実際カープも今季中心となって勝ち星を稼いで貰う予定のジョンソンで勝てなかったのは痛いです。

とは言え143分の1と捉えて、また今日の試合を戦ってもらいたいと思います。
菊池、丸を最後に下げた辺りはなんとなく今季は違うという部分もみせてくれましたし!
プラス思考で行きましょう!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告