【今日のカープ No.9】2カード連続で負け越し。接戦での弱さが昨年同様出ちゃってますね。

こんにちは、ぽぽです!
やはり接戦に弱いですね。原因はリリーフ投手と言ってしまえばそこまでですが、そもそも負けた原因はそこだけではないので。

カープ 3-4 ジャイアンツ
通算成績 4勝5敗

福井投手は序盤に点を取られましたが、試合を作ってくれました。昨年に続き、すでにファンは頼りにしてますのでこれからも宜しくお願いします。
リリーフ陣、今日はジャクソン投手が打たれてしまいましたが,回跨ぎはなかなか難しいと思います。今はこれといった確立したものがないので、いろんな投手を目先を変える意味でもどんどん使っていくというのもいいんじゃないかと。
まあ現場にいるとそういうわけにもいかないんでしょうがね。

打つ方は…正直そんなには毎日毎日期待できません。
ただルナ選手の調子はイマイチなのは変わりないのと、天谷選手は少し調子が落ちてきたのかなと。鈴木誠也選手が登録されたとの情報もあるのですが、ライトは固定せずに競争かなと個人的には思います。サードは…また去年の状態に戻ってしまうのかなぁ。
と若干ネガティブな感じですが、明日は休み!気持ちを切り替えて甲子園に入ってもらいたいですね。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告