蒸しガルバンゾ?カルディオリジナル【SOZAI】の新商品を試してみる。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

みんな大好きカルディに久々に来店。

これまでも幾つかの商品を紹介してきましたが、ハズレないですよねー。

関連記事

壮関の【やわらか三陸茎めかぶ 梅しそ味】が美味すぎて食べる手が止まらない件 | 主夫のぽぽさん

この時期だけの限定品【カルディ 抹茶ケーキ】を食す!ホワイトチョコ好きにもオススメ! | 主夫のぽぽさん

パンダのパッケージでお馴染み、カルディの杏仁豆腐に新作登場!【白桃ミルクプリン】は数量限定で新発売! | 主夫のぽぽさん

今回は新商品とのことでついつい買ってしまいました。

IMG 6498

ガルバンゾ?なんだそれ??って感じでしたが、

IMG 6499

ひよこ豆なんですね。

IMG 6500

キャベツの千切りに乗せてみました。

IMG 6501

そもそもこの日は冷蔵庫の中の物で適当に作ろうという感じの日だったんですが、すこし彩りを加える事が出来て良かったです(笑)。

味としては全くクセがなくて、子供達も何の抵抗もなく食べていました。

袋から開けて、そのまま食べることが出来るというのは楽チンでいいですね~!

カルディオリジナルの【SOZAI】というシリーズで何種類か販売しているので他のものも試してみようかなぁ。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告