広島駅前で会議するなら「広島オフィスセンター」がコスパ抜群!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。昨日のポッドキャストはお休みです。

昨日の夕方くらいから頭痛と倦怠感。

なのでサクッといきます。

そんな昨日ですがNPO法人 ファザーリング・ジャパン中国の理事会と総会でした。

理事なので当然参加したわけですが、今回は広島で開催。

「中国」と名がついているように中国五県に会員がいるので集まるとなった時には駅近がやはり便利です。

僕は広島在住の理事なので会場の手配もやったんですが、「広島オフィスセンター」がコスパ良かったです。

広島駅から徒歩7分くらい。

南口を出てマツダスタジアムの方向へ。

外観はとても昭和の香り漂う雰囲気ですが、身内の会議ならそんなこと気にする必要無いですもんね。

大小会議室が20種類以上あり、近辺では最安値となってました。

駐車場もあるのですが、近隣のコインパーキングのほうが安い場合もあります。

広島駅近辺で会議室をお探しなら「広島オフィスセンター」、おすすめです。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告