MCapartment(広島市佐伯区五日市中央)のマフィンはやっぱり美味しいねー

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

昨日のポッドキャストはこちらです。

広島で生まれて広島で18歳まで育ったので、同じ地域で育ったとか同じ高校に通ってたというような、友人の友人みたいなとこまで知り合いというならば、やはり数はある程度多くてですね。

特に自分でお店やってる人が多かったりするんですよねー。

僕が商業高校出身だから?

今日紹介するお店もそんなとこです。

五日市中央にある【MCapartment】のマフィンが美味しいんです。

MCapartment(広島市佐伯区五日市中央)

お店の場所はこちら。

五日市方面では結構有名なお店になってますかねー。

外観など店舗の詳細はこちらでご確認ください。

2012年12月にオープンしたお店で、当時SNS上で応援しよーみたいなのが高校の同級生の中で回ってきた記憶があります。

すごいなーもう5年以上店やってんだなー。

とは言っても今回はお店まで買いに行ったわけではありません。

妻がワンオアエイトというお店に行った時にイベントをやっていてそこに出店されていたのを買ってきてくれたんです。

IMG 3492

買ってきてくれたのは手前から「オレオ」「プレーン」「マロン」の3種類。

IMG 3491

オレオとプレーンは子どもたちにさっさと食べられてしまいましたので、僕がいただいたのはマロン。

秋ですねー。

IMG 3494

という事でいただきました!

ぽぽ、食べた

ふわっふわのマフィンの中には自然な甘みのマロン。

自然で優しい甘みの正体はきび砂糖のようです。

美味いー!

と子どもたちも大喜びで食べてました。

僕はお店に行った事がないのですが、近所に住んでいる親戚も絶賛しているこちらのお店。

種類も豊富で選ぶのも楽しいと思いますよ。

お店の営業は水〜土曜日の10〜17時。

その日焼きあがるマフィンはFacebookなどでも確認できたり、

インスタも見てるだけで楽しい!

オススメです!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告