リトルワンズという焼き菓子とタルトのお店が気に入ったので昨日に引き続き書きます!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

気に入っちゃいました。

参照:リトルワンズ(広島市西区大芝) 住宅街に佇む焼菓子とタルトのお店。ここはお気に入りになっちゃいそうです。 – 主夫のぽぽさん

ということで今日も昨日に引き続き、リトルワンズというお店について。

先日の敬老の日。

僕の父なんですけどね、僕は全くその血を受け継いでいないなと思うんですが、甘いものには目がないんです。

ということで、我が子たちのお小遣いを少しずつ出して甘いものを買おうということになり。

だったらここでしょ!と。

IMG 3273

先日は僕の誕生日だったので、店舗まで来れなかったんですが今回初めて直接お店に。

住宅街に佇む素敵な雰囲気。隠れ家的でもあります。

IMG 3272

駐車場はお店の前に2台。近隣にも2台。

IMG 3271

こういう置き石みたいなのにもセンスが感じられます。

IMG 3270

お店は11時からなんですが、お店のFacebookの投稿なんかを確認しているとお昼の早い時間には「売り切れましたー」というのが流れていることが多いので、この日は11時ちょっと過ぎたくらいに。

それでもすでにお客さんで溢れていてびっくりしました。

みんなやっぱり美味しい店に対する感度は高いんですねー。

IMG 3274

水曜日と木曜日はお休みです。

IMG 3277

お店の中はお客さんがたくさんで写真撮るのも気が引けたので一枚だけ。

この焼き菓子、「チョコとヘーゼルナッツのビスコッティ」はめちゃくちゃ美味かったです。

僕の好きな組み合わせ(チョコとナッツ)というのを抜きにしても。

ジジババにも喜んでもらって何よりでした。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告