gulamour pain(グラマーペイン)の焼き菓子が美味しいのでただそれだけを言いたいだけの記事を書く。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

広島で美味しいお店を探し中です。

そんな僕が広島に住む前から美味しいと思っていたパン屋さん。

まあ超有名店なので広島の人は知ってる人が多いかもしれませんが。

そのお店はグラマーペイン

僕が良くしてもらっている親戚の家が近所なので、新潟に住んでいる時から帰省のたびにお店の前を通っているんですが、いつもごった返している印象。

そんなパン屋さんのパンをただ紹介するのは面白くないので、焼き菓子も美味しいよと言いたい今日の僕です。

というか、もう一回言いますがグラマーペインの焼き菓子、美味いよ!

広告



グラマーペイン 広島店(広島市佐伯区八幡東)

お店の場所はこちら。

広島店と名がついていることからわかると思いますが、実は本店は福山にあります。

そっちの方は行ったことないですが、

グラマー・ペイン 本店 (gulamour pain) – 福山/パン [食べログ]

食べログの評価から見ても超人気店なんだと思います。

さてさて、今回は焼き菓子ということで、

gulamour pain

gulamour pain

実は頂き物です。

自分で買いに行ったわけではないんですが、本当に美味しかったので。

gulamour pain

特にこのクッキー。

gulamour pain

これだけで商売すればいいんじゃね?ってくらい美味しいです。

すんません、美味しい美味しいとばかり言って、どんな風に美味しいかとかそんな情報が全く無いですね。

ただこれだけは言えます!

「ここ最近で食べたクッキーの中でナンバーワンと言えるくらい、マジで美味いです!」

ということで今回はこの辺で!

Posted from SLPRO Z

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告




URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)